最強女子力!

ライター&作家がお送りする女性が元気になるためのブログです。 働く女性にお送りする短編小説や九州を中心にしたオススメのお店、 美容情報など幅広くお届けします。

カテゴリ: グルメ

福岡の焼き鳥屋さんはレベルが高いんです。
私は焼き鳥大好きで色々なお店に行ってるんですが、すっごく人気の高い
「にくしん」に先日初めて行ってきました。

ここの焼き鳥は大きくて美味しいのが特徴です。
豚バラ、砂ずり、えのきのベーコン巻き。
すべて肉厚でジューシー。


image

レバーもむちゃくちゃ美味しい。
 
image

その他にも馬刺し1000円、モツ味噌焼き600円ぐらい、ウインナー、ミソバラ、つくね、四つ身、鶏皮など死ぬほど食べて、お酒もたくさん飲んだのに一人3900円!
コスパ高い!

美味しくって満足です。

また行きたいな。

にくしん本店

行くのがココ!

福岡人なら安定の「ピエトロ」

ピエトロ イムズ店

福岡人はピエトロに行くとなぜか安心します(笑)
それぐらい安定の味なんです。
福岡にピエトロはたくさんあるんですが、イムズ店にはサラダバイキングがあるので
オススメですよ。
私はいつもサラダとパンバイキングをつけます。プラス700円ぐらいかな?

いつも食べるのはコレ!
納豆とカリカリベーコンパスタ。

普通の納豆パスタに
カリッカリに焼いたベーコンがベストマッチ!
image


サラダは野菜だけでなくフルーツバイキングもあります。
もちろんサラダにはピエトロドレッシング!

パンもクロワッサンやガーリックパンなどたくさんありますよ。

窓側の席をゲットできると天神の夜景も楽しめちゃいます。

おなかすいた!
がっつり食べたい!
って時は迷わずここ!

弐ノ弐!

餃子のお店なんですが、安くて美味しい。

焼き餃子は必ず頼む。1人前250円!安い!
image
あと、ここの担々麺は絶品!
image
その外のオススメは鶏の唐揚げ。
写真撮り忘れたけど、ジューシーな唐揚げに餡がかかっている。
あと、にんにくの芽炒め
素モツ、たたきキュウリも美味しいよ!
先日久々行ってきたけど、2人で死ぬほど食べて3000円だった!
コスパ最高です!
弐ノ弐

私は食べるの大好き!
もちろんバイキングも大好きです。

福岡市内のバイキングは相当行きましたが、バイキングって意外とお値段がしますよね。

そんな悩みを解消すべく、1000円以下(一部番外編あり)
のバイキングを紹介する記事を作成しました。

もし良ければ参考にしてくださいね。

1000円以下!!福岡のお得なバイキング

大名にちょっと前にできたお店。
行ってみると女性が沢山。

タッカンマリとは、韓国式の水炊きみたいなものです。
タレは唐辛子で作ります。
ピリ辛で美味しい。
ちなみに、出汁が効いたスープもむちゃくちゃ美味しい!

美肌女子会コースを頼みました。
食べ放題、飲み放題で3300円。
鍋+前菜(キムチ、叩ききゅうり、韓国のり)などが食べ放題。
飲みものにはカクテルもあります。
女子に嬉しい!

食べ過ぎてしまいました。

美肌にもなるし、嬉しい!

タッカンマリ専門店陳

☎092-753-8418
営業時間11:30~0:00(ラストオーダー フード 23:00 ドリンク 23:30)
【ランチ 平日】11時30分~15時 【ランチ 土日祝】11時30分~16時

image

↑このページのトップヘ