現在は美容関係の仕事もしているので、私はネイルが大好きです。
たかがネイル。
されどネイル。
指先にちょこんと色を塗るだけでテンションが上がります。
パソコンを使うことが多いので、綺麗にデコレートされた爪がキーボードの上を踊るのを見るのは
密かに好きだったりします。

私は3週間に1回ぐらいサロンに通っています。
ネイルに必要なのは季節感!
とにかく季節を表現できるようなデザインを心がけています。

今まではネイビーとかターコイズブルーとか、青系のネイルが多かったんですが
春なのでピンクネイルをしようかなと思っていました。

でも、ネットでデザインを見てたら、イエローがすっごくかわいくて!!

2015年の春ネイルはイエローが超絶可愛い!
ネバーまとめでイエローネイルのページを作ってみました。

夏ならぱっきりしたイエローとかオレンジが可愛いとは思いますが
春は絶対に淡いイエローがいい!

イエローラメのグラデーション1色塗りでも絶対可愛いし。
レモンみたいでテンション上がる!!

是非とも春ネイルの参考にしてみてくださいね。
 

人気ブログランキングへ