食べるの大好き!な大食いの私はとにかくバイキングによく行きます。
紹介したいところは沢山あるんですが、天神の西通りに最近できた
FISH&FISHはクオリティかなり高いです。

http://www.fish-and-fish.com/

image

今回はランチに限ったご紹介になります。
まず、お店のシステムですが90分食べ放題で
握り寿司(5種類ぐらい)とアメリカ逆輸入の創作ロール寿司が看板メニューです。
お寿司はその場で握ってくれます。私が行ったときはイカ、サーモン、タイなどがありました。
ロール寿司は、エビ、明太、チーズ、サーモンなどバラエティに富んだ創作寿司。
何より嬉しいのは一つ一つが小さいんです。つまり、いろんなものちょっとずつ食べられます。
また、それ以外にも60種類以上の料理が食べ放題です。
料理はバラエティに富んでいて、サラダも種類豊富。
チキン、ムール貝、ポテト、煮物など、国籍無視です。
私が気に入ったのがタイで出汁をとったスンドゥプ。本当に美味しくて何回もおかわりしちゃいました。
辛すぎず、スープに不思議なコクがあるんです。レシピ知りたい~!
また、スイーツもすっごく美味しいんです。
中でもオススメは手作りのクッキー。サックサクでしっとり。甘さもちょうどいい。
そして何より嬉しいのはスイーツのところにポテトチップがあるんです。
甘いものを食べながら塩辛いものでお口直しができる。これって新しい!
90分真剣に食べてしまいました。
ちなみに、今はすっごい人気なので予約がオススメです。
ただ、予約は11:30しかできないらしく(ランチの時間は)注意が必要です。


3月5日からは早めの時間に入ると300円の割引になる特典もあるみたいですよ!

FISH&FISH(フィッシュアンドフィッシュ)
福岡県福岡市中央区大名2-1-18 BROOM福岡1F
月-日ランチ:11:30 - 15:00
月-日ディナー:18:00 - 23:00
※ランチタイムのご予約は11:30のみ
無休(不定休)092-713-3315

ランチ 
女性 1900円
男性 2100円
image






※ 税別です